Jikikaihatsu corp

株式会社磁気開発

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S&P.のディーゼルエンジン(主にトラック)への取り付けが最近増えてきました
ディーゼルエンジンは実はCO2の排出の面ではガソリンエンジンよりも優れて
います、なのに日本では理解していない政治家等の考えから悪者扱いされ
非常に可愛そうなめにあっています。

事実ヨーロッパではガソリンエンジンよりもディーゼルエンジンの乗用車の方が
多く使用されています。

又、ごく微粒子の(ナノ)レベルの粒子の排出等の問題はありますが
コモンレールの発展も目覚しいものがあります。
日本は少し遅れていますが、今後期待が持てる要素をたくさん持ったエンジン
です。

又ナノレベルの粒子も現在は、DPF等がよくなってきているようです。

さてS&P.のトラックへの利用はやはり燃費です

よってトラック用はインパクト性能よりも燃費を第一に考え作ったモデルです
ガソリン用のS&P.とは内部構造も全く違う物です。

旭工業様のご紹介で先日は、観光バスに初めて取付けしました

オーナードライバーの方をはじめ輸送会社、観光バス等、是非お試しください

では、、、キテレツ

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