|
|
|
|
お客様からのよくあるご質問を内容別に掲載しています。インターネット接続などでお困りの方は、是非ご参考にしてください。 |
|
|
|
メールアドレスは追加できますか? |
|
1ヶメールアドレスにつき月額210円(税込み)で最大4ヶ(合計5ヶ)まで追加できます。メールアドレス追加のお申込みは、こちらから。 |
|
メールの転送はできますか? |
|
はい、できます。現在ご利用のメールアドレス宛に送られてくるメールを、他のメールアドレス(外出先など)に転送することができます。メール転送のお申込みはこちらから。 |
|
住所が変わったのですが、どのような手続きをすればよいのでしょうか? |
|
弊社のほうにご連絡を頂ければ、変更手続きをさせて頂きます。住所・電話番号変更のお申込みは、こちらから。
※また、名義変更、口座変更などもございましたら同時にお申込みください。 |
|
ダイヤルアップからフレッツ(ISDN,ADSL,Bフレッツ)に変更またはフレッツADSLのタイプ変更したいが、どうしたらいいのですか? |
|
弊社のほうに変更のお申込みを頂きましたら、NTTのほうにご連絡させて頂きます。後日、NTTから直接お客様のほうへ工事日等のご連絡があります。変更のお申込みはこちらから。
直接NTTのほうに依頼された場合でも、弊社にて登録作業がありますので、開始日などをご連絡頂きますようお願い致します。
|
|
※なお、お客様の地域がサービス提供エリアかどうか予め確認して頂く必要があります。
下記のNTTホームページのエリア検索でご確認下さい。
Bフレッツのエリア検索
フレッツADSLのエリア検索
フレッツISDNのエリア検索
|
|
ホームページ容量を追加できますか? |
|
個人加入の場合、5MBにつき月額1050円(税込み)で最大50MBまで追加していただけます。
法人加入の場合、10MBにつき月額1050円(税込み)で最大50MBまで追加していただけます。
ホームページの容量追加のお申込みはこちらから。 |
|
|