| 
									
									
								 | 
								  | 
								  | 
								
									
									
										
											  | 
											お客様からのよくあるご質問を内容別に掲載しています。インターネット接続などでお困りの方は、是非ご参考にしてください。 | 
										 
										
											 | 
											  | 
										 
									 
									
									
									
									
										
											  | 
											メールアドレスは追加できますか? | 
										 
										
											  | 
											1ヶメールアドレスにつき月額210円(税込み)で最大4ヶ(合計5ヶ)まで追加できます。メールアドレス追加のお申込みは、こちらから。 | 
										 
									 
									
									
									
										
											  | 
											メールの転送はできますか? | 
										 
										
											  | 
											はい、できます。現在ご利用のメールアドレス宛に送られてくるメールを、他のメールアドレス(外出先など)に転送することができます。メール転送のお申込みはこちらから。 | 
										 
									 
									
									
									
										
											  | 
											住所が変わったのですが、どのような手続きをすればよいのでしょうか? | 
										 
										
											  | 
											弊社のほうにご連絡を頂ければ、変更手続きをさせて頂きます。住所・電話番号変更のお申込みは、こちらから。 
												※また、名義変更、口座変更などもございましたら同時にお申込みください。 | 
										 
									 
									
									
									
										
											  | 
											ダイヤルアップからフレッツ(ISDN,ADSL,Bフレッツ)に変更またはフレッツADSLのタイプ変更したいが、どうしたらいいのですか? | 
										 
										
											  | 
											弊社のほうに変更のお申込みを頂きましたら、NTTのほうにご連絡させて頂きます。後日、NTTから直接お客様のほうへ工事日等のご連絡があります。変更のお申込みはこちらから。 
																										直接NTTのほうに依頼された場合でも、弊社にて登録作業がありますので、開始日などをご連絡頂きますようお願い致します。 
												 | 
										 
										
											 | 
											※なお、お客様の地域がサービス提供エリアかどうか予め確認して頂く必要があります。 
												下記のNTTホームページのエリア検索でご確認下さい。 
													Bフレッツのエリア検索 
												フレッツADSLのエリア検索 
												フレッツISDNのエリア検索 
											 | 
										 
									 
									
									
									
										
											  | 
											ホームページ容量を追加できますか? | 
										 
										
											  | 
											個人加入の場合、5MBにつき月額1050円(税込み)で最大50MBまで追加していただけます。 
													法人加入の場合、10MBにつき月額1050円(税込み)で最大50MBまで追加していただけます。 
																										ホームページの容量追加のお申込みはこちらから。 | 
										 
									 
									
									
								 | 
								  |