| 
									
									
								 | 
								  | 
								  | 
								
									
									
										
											  | 
											お客様からのよくあるご質問を内容別に掲載しています。インターネット接続などでお困りの方は、是非ご参考にしてください。 | 
										 
										
											 | 
											  | 
										 
									 
									
									
									
									
										
											  | 
											ホームページを公開したいのですが、どうすればいいのでしょうか? | 
										 
										
											  | 
											個人のホームページ場合 
													本サービスで5MB までのスペースをご提供いたします。 それ以上の容量をご希望の方は最大50MB まで5MB単位で有料(5MBにつき月額1050円/税込み)で追加していただけます。 
																										法人のホームページ場合 
													本サービスで10MB までのスペースをご提供いたします。 それ以上の容量をご希望の方は最大50MB まで10MB単位で有料(10MBにつき月額1050円/税込み)で追加していただけます。 
																										弊社のほうへお申込み頂きましたら、お客様のディレクトリを作成後、メールにて使用方法等をお知らせさせていただきます。 
													
													
													※お申込みは、こちらから。 | 
										 
									 
									
									
									
										
											  | 
											アクセスカウンターの作成はどうすればよいのでしょうか? | 
										 
										
											  | 
											弊社のほうへお申込み頂きましたら、お客様のディレクトリを作成後、メールにて使用方法等をお知らせさせていただきます。 
													
													※お申込みは、こちらから。 
													
													※アクセスカウンターの見本はこちらをご参照下さい。 | 
										 
									 
									
									
									
										
											  | 
											ホームページ作成のサポートは受けられますか? | 
										 
										
											  | 
											お電話でのホームページ作成のサポートは行っておりません。作成されたホームページのサーバへのアップロード方法(FFFTPにて)についてはお電話でのサポートをいたしております。FFFTPの操作方法ついてはこちらをご参照下さい。 
													
													※なお、ホームページ作成操作指導をご希望の方はSCSへご相談下さい。詳しくはこちらをご覧下さい。 | 
										 
									 
									
									
									
										
											  | 
											ホームページのアップロードを行いましたがブラウザで表示されません。 | 
										 
										
											  | 
											index.html (index.htm)がアップロードされているか、ファイルの名称が 半角英数 以外で作成されている可能性がありますので、ファイル名の確認をお願いいたします。 
												 | 
										 
										
											 | 
											
													
													※記号は「.」(ピリオド)、「-」(ハイフン)、「_」(アンダースコア)のみを使用してください。漢字やスペース、半角カナ、「&」 、「/」は使用しないでください。 | 
										 
									 
									
									
									
										
											  | 
											アップロードができません。 | 
										 
										
											  | 
											サーバーにアクセスできない場合 
																									いったん切断してもう一度接続してみてください。正常に接続出来ていれば下のほうに「ファイル取得一覧は正常に終了しました」と表示されます。 
													サーバーにファイルが転送できない場合 
													お客様のホームページ容量オーバーしますとファイルが転送できないようになっておりますので、お客様のホームページ容量(基本契約で5MB)と実際のファイルの大きさをご確認ください。 
														
														※なお、ホームページ容量変更のお申込みは、こちらから。 | 
										 
									 
									
									
								 | 
								  |