平成16年9月25
お客様各位

株式会社テレビ岸和田
技術部

メンテナンスのお知らせ


 平素は弊社並びに弊社インターネット接続サービスを御愛顧頂きまして誠に有難う御座います。
 この度、メールサーバーの処理能力及びディスク容量の不足に伴い、現行メールサーバー機を新規メールサーバー機へ交換する事となりました。
 付きましては、下記の日時におきまして、交換作業に伴いインターネット接続サービスの一部が一時的にご利用頂けなくなります。
 インターネット接続サービスをご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、より快適なメールサーバーのご利用の為、ご理解賜りますようお願い申し上げます。



1. 作業目的
メールサーバーの交換作業
2. 作業日時
2004年10月5日 午前1時〜午前6時の時間帯におきまして
3. 作業内容
新規メールサーバーへの交換作業
4. 影響のあるお客様
弊社インターネット接続サービスをご利用の全てのお客様
5. 備考
上記の作業開始時及び終了時におきまして、一時的にホームページの閲覧が出来ない事があります。
上記の時間帯におきまして、メールを送受信する事が出来ません。
上記の時間帯にお客様向けに送信されたメールは遅配される事があります。
サーバーへメールのコピーを置く設定にしておられるお客様の場合、メールサーバーのリプレース後に以前受信されたメールを再度受信する事になりますので、再度の受信を希望されない場合は下記のURLをご参照の上、メールのコピー設定を解除して下さい。
http://www2.sensyu.ne.jp/support/manual/ci/winxp/6_6.htm


株式会社テレビ岸和田
技術部
TEL:072-436-3636
E-mail:info@tvk.co.jp