平成16年9月30
お客様各位

株式会社テレビ岸和田
技術部

障害発生及び復旧のお知らせ


 平素は弊社並びに弊社インターネット接続サービスを御愛顧頂きまして誠に有難う御座います。
 昨日、弊社メールサーバーに対して、大量(約1GB)のデータを添付したメール
が送信され、同時に多数のお客様からのメールの送受信要求が累積した為、メール
の送受信に失敗する状態になっておりました。
 現在は、大量のデータが添付されたメールを削除する事で、通常通りメールの
送受信をご利用頂ける状態に復旧しております。
 お客さまには大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳御座いませんでした。



1. 発生日時
平成16年9月29日午後8時頃〜8時50分頃において
2. 現象
メールの送受信に失敗する状態になっておりました。
3. 原因
弊社メールサーバーに対して、大量(約1GB)のデータを添付したメールが送信され、同時に多数のお客様からのメールの送受信要求が累積した為。
4. 処置
大量のデータが添付されたメールを削除しました。
5. 影響のあるお客様
弊社ケーブルインターネットTVK・SCSコース及びダイアルアップ接続サービスをご利用の全てのお客様
6. 備考
上記時間帯におきまして、パスワードを再度入力し直された方で、現在もメールをご利用頂けない場合は、パスワードの誤入力の可能性が御座いますので、誠に恐れ入りますが、設定通知書をご確認の上、再度パスワードをご入力頂けます様お願い申し上げます。


株式会社テレビ岸和田
技術部
TEL:072-436-3636
E-mail:info@tvk.co.jp